『人の心を操ってみたい』。そう思ったことはありませんか?これを知ってるだけで日常が激変してしまいます。97%の人を操るヤバい心理術をご紹介します。

突然なんですが

まずはこの記事を読んでもらう前に

注意点をお伝えします。

 

 

 ⚠️この記事の内容は

・相手に催眠をかけてだます洗脳

・犯罪にも使えるマインドコントロール 

ではありません。

コミュニケーションを高めて

良好な人間関係を築いていくための技術です。

 

 相手を思い通りに動かす心理術。

マインドリーディング

皆さんに伝授します。

 

 

 

 

というのも僕は思うんです。

 

 

「これ知らないって普通に損じゃないか??」

 

 

 

f:id:Kenta_s:20200920234215j:plain

 

 

 

そう思うことが日常生活で

数多くあります。

 

 

 

 

  

実際にこの心理術を知った状態で生活していると

 

 

 

 

 

友人との会話や、授業のディスカッション

はたまた、仕事やアルバイト、面接で

 

 

 

 

 

というか

 

 

 

 

 

人生におけるほぼ全ての

人間関係で効果があります。

 

 

f:id:Kenta_s:20200920235322j:plain

 

 

 

 

しかし、これを

知らないがために

 

 

 

 

知らず知らずに損している

 

 

 

 

 

実はあなたもその1人です

 

 

 

一度に全てはお伝えできないので、

 

今回はその中の

職場の人間関係を

支配する心理術

を1つ紹介します

 

 

 

 

この記事を読むことで

 

 

 

・相手に好印象を持ってもらえるようになる

・自分の立場を確立できるようになる

・仕事への自信がつく

 

 

 

逆に読まないと

 

 

 

 

 

・職場での評価が上がらない

・周りになめられてしまう

・自分に自信がなく働くのが

 ストレスに感じてしまう

 

 

 

 

 

そんな運命になってしまうかも...。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなの嫌だ!と思ったあなた。

 

 

 

 

 

あなたも

この記事を読んで理解し実践して

『周囲の人を虜にできる』人に

なりましょう!!

 

 

 

〜「ウィンザー効果」で
周囲の人間の好感度を上げる〜

 

今回お伝えする心理術は、

ウィンザー効果

というものです。

 

 

 

 

 

組織で働く時に大切なことは、

キーパーソンを味方につける

ことですよね。

会社員であればお局さんです。

 

 

 

 

このポジションの人に嫌われると大変です。

他の社員に変な噂を流されたり

上司に「あの人気をつけたほうがいい」

などと変な言いがかり

つけられるかもしれません。

 
 
 

 かといって、

あからさまに近づくと

「あいつご機嫌取りしてるぞ」

と、周囲に陰口を叩かれます

 

 

 

 

 

 

こういう時は、

ウィンザー効果」という

テクニックを使いましょう。

 

 

 

 

 

 

あなたも経験があるかもしれませんが、

学生時代に友達から、

 

 

 

 

 

 

 

 

「この前A子が

あなたのこと好きっていってたよ」

 

 

 

 

 

 

とこっそり教えてもらって、

心が踊ったことはありませんか??

 

 

 

 

 

ウィンザー効果」とは

間接的に言われることで

相手に好印象を

与えることができる。

というテクニックです。

f:id:Kenta_s:20200921005416j:plain

 

 

 

 

 

ビジネスの現場でも、

友人関係でも、

 

 

 

 

 

 

「おれ、信用ありますよ」

という人と

「あの人信用ある人だよ」

といわれる人。

どちらの方が信用できますか??

 

 

 

 

 

圧倒的に後者ですよね!!

f:id:Kenta_s:20200921005219j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

このテクニックは仕事でも、

恋愛でも、人間関係であれば

どの場面でも効果を発揮する

テクニックです。

 

 

 

 

 

たとえばお局を味方につけるなら

お局ではなくその周りの

女子社員に、

 

 

 

 

「A(お局)さんってとても
 やさしい人だよね」とか

「Aさんって、なんかとても
 信頼感があるね」などと

周りに吹き込んでおきます

 

 

 

 

 

「人の口に戸は立てられない」

ということわざがあるように

 

 

 

 

 

あなたのメッセージは

必ずお局の耳に入ります。

 

 

 

 

 

 

これで周りの女子社員を含め

あなたを

好意的に印象付ける

ことができるというわけです。

 

 

 

 

 

 

...いかかがだったでしょうか?

今回は1つだけですが、

他にもまだまだたくさんあります!

 

 

 

 

これを利用して、

皆さんもぜひ

好印象を勝ち取ってください!

Kenta.s

最後まで読んでいただきありがとうございます😊
コメントやシェア、読者登録などお待ちしています!
何か意見のある方、聞きたいことがある方何でも構いませんのでよろしくお願いします!