みなさんはじめまして‼️

はじめまして!ケンタといいます!

SNSでみなさんと交流したり、知識を深め合ったり、時には力になりたいと思い
ブログを始めようと思いました!

今回は初回なので自己紹介からしていきます♪

〜プロフィール〜
名前:ケンタ
職業:大学生
年齢:21歳
趣味:ギター、バスケットボール、麻雀
マイブーム:ポーカー
好きな食べ物:ラーメン、魚料理

スケットボールは小学二年生から始めて、大学3回生まで(計14年)部活として続けていました。
今は趣味としてプレイする程度です(^ ^)

ギターは父親の影響で小学生の時に触り始めて、真面目に弾き始めたのは高校生になってから

です!
少し前にラジオアプリで配信をしていたり、家族とアコースティックバンドを組ん

でLIVEに出たりしています!

麻雀は中学生の時に始めて、今もしている趣味の一つです!

マイブームは、ポーカーをアプリですることです(^ ^)

 

は新しいことに挑戦することと、自分磨きのために勉強をすることが大好きです!!
親にはよく心配されましたが、常に新しい世界を求めて走っています!

 

の時代情報を集めるのが簡単になった代償として正しい情報を見つけ出すのが難しくなりました。こんな時代を走り回り勉強をしていることの一部が、
見てくれる人の役に立てたのなら幸せだと思います!!

 

常にポジティブ!!常に成長!!

こんな意気込みで毎日を送っていきながら、みなさんと繋がり学び合えたらなと思います♪

よろしくおねがいします(^ ^)

~Kenta.s~